横浜都筑店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜都筑店

店舗情報

ノム子の向こうへ!!~ドイさんとバス♡~

こんにちは!!

そろそろトップの季節かとそわそわしてきました

野村です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は岩国店ドイさん

弥栄のスロープでバッタリ遭遇!!

てなことで急遽一緒に湖に出る事に!!

 

 

 

 

 

欲が全開な気分だったので

基本はトップで流しますが

前日からの冷え込み&ローライトが邪魔をして

魚が頭を全く上げない1日でした💦

 

 

 

 

 

 

 

  要所要所でライトリグ投げても

ちょっと難しい感じでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイさん曰く

「55㎝1匹釣らせればいいから」

なんてこと終始言っていたのでとりあえず

小バスをヒザ持ちしてもらって

気分はハチマルってことで(笑)

釣れせれなくてすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕マズメラスト1時間ぐらいで

プリのバスが群れでいる場所を見つけてサイト戦突入。

全部50up?でブリブリなバスに

興奮気味な2人でしたが激ムズ。。

 

 

 

 

唯一ステルスペッパーにバイトしてきたのを参考に

思考を巡らせ、

ドイさんアベンタRS投入!!

 

 

 

 

そして

『喰った!!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NIGOI】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑かしてもらいましたWWW

2人仲良く楽しい1日でしたが完敗!!

また仲良くリベンジします(涙)

P.S.

MMZデカがまーまー喰われた1日でしたが

バスにどんだけ持って行かせても飲み込みません。

シェイクしても全然だめです。

フックまで食わせる方法、など

ナイスなアイディアお待ちしております。(笑)

一覧に戻る