全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2024年春の釣り研修

皆さんこんにちは

 

スタッフ佐藤です

 

今回は14日お休みを頂きまして

 

坂ノ市一文字に行ってきました

 

今回も大勝丸さんにお世話になりました

 

第一陣竹本代行、坂本代行は先に沖堤に上がって

 

私たちは第二便で沖堤に向かいました

 

 

一文字上陸!!

 

 

先に渡っていた坂本代行は何も釣れないと言いつつこの余裕↑↑↑

 

怪しい( ^ω^)・・・

 

気にせずにレッツ釣りスタート~

 

 

各メンバー釣り物のご紹介です

ロックフィッシュ組

店長(武次)

 

フカセ組

竹本代行・スタッフ桑マン・高田(TKD)

 

タコ組

坂本代行・佐藤(ジョージ)・栗林

落とし込み組

 

森・後藤

 

胴付き組

柴やん・奥下・清末・古長・石隈

 

投げ釣り

小野・飛田

 

開始早々来た~と声が聞こえてダッシュして向かうと!

 

 

我らがフィッシングマイスター坂本が腰を落として巻き上げてます

 

 

早々にタコゲット~

 

※実は我らが来る前一時間の間に4杯釣ってました😂

 

桑マンもしっかりと魚のアタリを見事に掛けてました😆

 

 

 

そして隣にいた髙田(TKD)もフカセで釣ってましたよ

 

 

 

奥下さんも胴付き仕掛けでカサゴを釣ってました

 

 

 

私はタコを釣りきらないのでカサゴを釣って遊んでもらいました😅

 

 

栗林さんは初のタコを釣り上げて大喜びしてました

 

 

9時便でパートさんも合流して色んな魚を釣ってました

 

 

そしてこんなダブルヒットも!!

 

 

タコとカサゴのダブルヒット!!

 

そして落とし込み組のスタッフ森の釣果は・・・

 

 

お察し下さい(笑)😂

 

 

竹本代行はカサゴマンションにブラクリを投下してました

 

 

そして回収間際

 

 

今日イチサイズのタコをゲットしてました

 

 

 

帰港後は近場を皆で清掃を行いました

 

 

 

※皆様の釣行後はゴミのお持ち帰りをお願いします

 

 

今回の釣り研修も笑いあり釣果ありの研修となりました。

 

 

一覧に戻る
false