全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もんDの釣冒険 #2

みなさんこんにちは😁

姪浜店 門Dこと門田です!!!

さて、久しぶりにタイが食べたくて

父を誘って船釣りに行きました!

ポイントは馬渡島近くの沖をメインに

朝3時に家を出発し、

仮屋湾のレンタルボートで

一日堪能予定です!!!

現場についても

雲一つない晴天に風もない

絶好の釣り日和🌞

期待が膨らみます😊

シーズン迎えるイカメタルを一時間くらい

してましたがイカはまだ留守みたいです😂

それからメインのタイラバスタート!!

使用するのは今話題のビンビンスイッチのグローパールと

紅牙のベイラバのレッドオレンジをチョイスしました~

これがピクピク

と当たる当たる

第一投目にして強烈なあたり

これはもしや…

まさかの一投目にしてサイズは小さいですが

念願のマダイちゃんが来てくれました😊

そこから根魚のアオナや

ほかには目の前でばれた尺アジや

デカエソ、アラカブ、キジハタ、コウイカなど

色んな魚種が釣れました!!

私のタイと父が釣ったイカは刺身にして食べました

とても美味しかったです😋

次は大きな真鯛を釣りたいなと思った一日でした(⌒∇⌒)

今後とも、姪浜店の諸先輩方に弟子入りして

エース級のアングラー目指して

頑張って参ります!!!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る
false