全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

今回は遊漁船海神さんにてライトジギング

 

 

ポイント到着早々潮も流れ周りも青物が上がり良い雰囲気😊

 

 

 

まずは活性の良い魚狙いで200gのジグでジギングから

 

 

すると毎投のようにジグにじゃれついてくる魚

 

 

 

当たってもバレてを繰り返しながらハマチキャッチ🤩

 

 

 

 

 

 

その後引かない魚掛けたなーと思ったらなんとサワラ

 

 

アミが間に合わないのでグルグル魚を回しているとまさかのバラシ…😖

 

 

なんで!?って思ったらアシストがスッパリ…

 

 

これを2連続でやらかしたのでタックルをライトジギング用に持ち替えフックシステムも変え投入

 

 

 

そしたらキレイにハマり3連続サワラ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグパラバーチカルTG100g アカキン

 

 

めちゃくちゃボロボロになりました(笑)

 

 

 

 

この後はハマチをひたすら掛け続け

 

 

潮が緩んだところでアコウ😍

 

 

 

 

短時間でしたがライトジギングもアコラバも良く当たり楽しい1日でした

 

 

また行ってきたいと思います

 

 

それでは~~👋

 

 

一覧に戻る
false