全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

達人ぐっさんが行く~唐揚げが食べたい~

皆さんこんにちは

 

 

連日スタッフやお客さんから聞く釣果情報

 

 

 

手軽に行けて、手軽に捌けて、手軽に食べれる

 

 

 

豆アジ

 

 

 

 

唐揚げで食べたいなぁと

 

 

 

これ以上まだ大きくなるのかとカロリーを全く気にしないので(((

 

 

 

行ってきました~

 

 

 

仕掛はシンプル!

足下で狙ってみます

 

 

 

ちょっと遠投した方が釣果も伸びますよ♪

サビキ釣りに最適な仕掛けと小物をセットにしたサビキ釣りセット。

スマイルシップ サビキセット 上カゴ SmileShip

参考価格: 580 円

サビキ釣りに最適な仕掛けと小物をセットにしたサビキ釣りセット。

スマイルシップ サビキセット 下カゴ SmileShip

参考価格: 580 円

スタッフも愛用初心者にも優しいこの仕掛がおすすめです👍

 

 

 

 

 

錦江湾方面はサイズが大きいらしいのでこれ必須かも・・・

 

 

 

 

さて朝5時過ぎに現場へ到着♪

なんと周りに人がいない

 

 

 

・・・釣れてない?

 

 

 

と不安もよぎりますが、準備して

 

 

 

1投目にボトム付近でいました!

 

 

 

豆アジ🎶

嬉しいね~

そこから入れ食い

 

 

 

 

落とすことに掛かります

ものの数分でこんだけ釣れました

途中サバやヒイラギなどのゲストも釣れましたよ♪

サバはリリースです・・・おっきくなったら食べるからな~

 

 

 

 

ヒイラギは骨とヌメリが厄介ですが唐揚げなどは美味しいですよ

 

 

 

 

短時間でしたので2時間弱で終了

 

 

 

 

その後はチニングに行きましたがフグしかいなくて撃沈

 

 

 

 

ワームが1投目で無くなる・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

最近釣行行くと交通規制によく引っ掛かる💦

※助手席から撮影しております※

 

 

釣れたアジは醤油で下味を付けさっと唐揚げ

すこーし浸し過ぎたんで若干塩辛かった笑

今絶賛豆アジ爆釣中!?

 

 

 

 

ぜひともお子様といかれてみては

一覧に戻る

false