全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺ショアテンヤ編

皆さんこんにちは

最近、餌釣りにハマっている

ぺぺぺです🍎

実は前回の大島研修でショアテンヤ

初挑戦していました!

今回は!磯からテンヤを投げて

鯛を釣りたい!と思い

再び挑戦してきました🔥

美味しそうなエビの付け方は

前回の釣行で出来るようになりました〇

餌釣りを楽しむ新たな成長ですね!(笑)

 

着底してしゃくって底付近を狙ったり

中層付近をただ巻きしてみたり🤔

テンヤ難しい、、

 

MOと葛藤しながらようやくアタリが!😍

あがってきたのは…

良く引いたアラカブ😂

鯛は??

 

この日は朝マズメを狙っての釣行でしたが

ゴールデンタイムは一瞬にして終わり

残念ながら釣れませんでした、、。😢😢

 

因みに同行者はエギングで

アオリイカを釣られておりました~🦑

 

もぉ!!!笑

エギングも頑張りたいけど

鯛も釣ってみたい!

この日は綺麗な日の出を見ながら釣りができたので🌅

よしとしましたw

また挑戦します!!!💪

以上、ぺぺぺでした~😊

 

 

 

一覧に戻る
false