全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ふっくんの楽しんだもん勝ち!

みなさんこんにちは🌴

姫路網干店藤原です😎

今回は、

和歌山遠征2日目💥

この日は、前日の昼から大雨が降ってました⛈⛈

天気予報を見ると、

8mm/hを超えるほどの大雨😅

雨の影響で、少し時間を置かないと厳しいだろうなー

という事で、

夕マヅメ1発勝負!!に出ることに

博打要素満載です😆😆

玉砕上等👊

という事で、

昼の間は、夕マヅメの場所を決める為に、

とにかく磯を歩き、歩き、歩きました😇😇

一体何キロ歩いたのか😑

日ごろから適度な運動大事ですね🤗

いや!!

和歌山、車からポイントまでが過酷なんですよ🔥

うねりや、水潮、ゴミ、河川からの流入量など、

少しでも可能性がありそうなポイントへ夕方エントリー🎣

👈なんかそれっぽい事言うてますけど、

実は、

このポイントで唯一昼間に見えイカを見ただけ😝

陽も暮れ、月が出だしたタイミングで、

潮もしっかりと動きだし、

今やろ!!

って時、

遂に

トン!ドッ!!

からの

ジジジジジッーーーーー!!!!!

僕のギッチギチなドラグが出る出る

サイズがサイズなだけに、

追尾とか考えるわけもなく、

手前のブレイクに巻かれない様に、

ドラグを緩め、走らせ、しっかり沖で浮かせ、

寄せてきてビックリΣ(゚Д゚)

デカい思ったけど

まさかここまでとは😂

久々に震えました💪💪

余裕の3キロオーバー

3210g

今年も

🎊🎊自己記録更新🎊🎊

和歌山最高やん😭😭

去年の自己記録更新も和歌山だったし😭

その後、キロくらいの追加で、

翌日もあるので、早めに納竿

次回も期待してください👍

次もやばいです🔥🔥

ではまた

 

 

一覧に戻る
false