全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっすんが釣るよ~イカ釣りからのイカ釣りへ~

みなさんこんにちは😀

 

シロイカシーズンが始まり、

釣行のウェイトがスイッチしてますが

この日は朝の1~2時間だけエギングへ🦑

 

風もありちょっとやりにくいなと思いながらもHIT~~

良いサイズのモンゴウで終了😆

 

 

帰宅し用事を済ませて今度はシロイカ釣行へ💫

 

この日も明るい時間帯からポツポツ釣れます。

 

から始まり

 

 

XOOXグルービー ケイムラパープルでも釣れました。

 

 

 

ゲンジボタルも良かったですよ💫

 

 

この日一番良かったのは大剣連発でしたよ💨

 

 

 

 

日によってHITカラーが変わってましたので

しっかりとカラーを用意しておいた方が良さそうです‼

 

 

この日メインで釣れたエギたちです😆

 

 

まだまだこれからシロイカの釣果が良くなってきますので

また調査に行って来ます‼

 

 

【おしらせ】

5/28から6/9までサマービッグセール開催します🔥🔥

 

お買い得商品が盛り沢山となっておりますのでぜひお楽しみに✨✨

 

一覧に戻る
false