全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チョコレート畑野【船タコ】

皆様こんにちは!畑野です🍫

今回は東二見から出船する

「近藤丸」さんにお世話になり

↑詳細はコチラ

タコ釣り研修

に行ってきました!

船長さんがとても気さくで

沢山お話しをしてくれます!

非常にわかりやすーーく、その都度

ポイントをアナウンスしてくれるので

私のような初心者の方にも

とてもオススメしたい船となっております😊

メンバーは播磨店より

梶野主任・山中さん・畑野

私は初めてのタコ釣りでドキドキ

私は今回

ジャッカル『ビンビンスイッチマスク』

を装着してタコを釣ることを目標にしてスタート

 

 

ビンビンスイッチマスクを

こんな感じで装着します

 

 

底につけてちょんちょんちょんちょん

何も考えずボーっとしていると

いつの間にか竿がめっちゃ重たくなっていて

上まであげると・・・

主任「タコだーーーー!!!」

 

 

フラッシュブースト『タコイエロー3.5号』

『ビンビンスイッチマスクSサイズ』

蛸墨族『黒龍3.5号』

タコが釣れる度に梶野主任に大きな声で褒められ

とても恥ずかしかったです

初タコ、朝イチしっかり釣れました😍

その後、梶野主任と畑野のダブルヒット

 

 

途中で山中さん無双タイムも

 

 

インバイトクローで炸裂

短時間で5.6杯釣ってました

私も山中さんに負けじと

めっっっちゃ釣れてました!

 

 

 

 

1.5キロオーバーもしっかりゲット🔥

周りをみていると

エギのカラーは全体的に

黄色系がよく釣れていました!

今回、タコ釣りは初めてでしたが

ポイントスタッフの中でなんと私が筆頭👀

 

誘い方もめちゃくちゃ下手で

タコのアタリも最後まで分かりませんでしたが

20杯釣りました!!!

 

そしてほぼ全て

『ビンビンスイッチマスク』が

装着しているエギに

タコがついてました・・・

 

自分で言うのもなんですが

私は昔から運が悪い方なので、

運や実力でタコが釣れた訳ではなく

間違いなく『ビンビンスイッチマスク』

のお陰で釣れたと思っています

 

これで釣れるなんて噓だ~と思う方

周りの人と差がつきます!

一度試してみてください☺

ご不明点等ございましたら畑野まで

お待ちしております!

以上、チョコレート畑野ブログでした

↓畑野の爆釣れアイテム

 

 

一覧に戻る
false