全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ノムコーの向こうへ!!~玄界島エギング!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は長崎で遊漁の予定でしたが中止になったので

福岡県の【玄界島】に行ってきました!!

福岡市のベイサイドプレイス博多埠頭から出船し、

約30分ほどで着くアクセスの良い島!!

 

 

 

 

到着するとニャンコちゃんたちがお出迎え(=^・^=)

 

私はすでにここで満足(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

満潮の潮止まり前に到着したので

急いで準備して釣り開始!!

開始早々に時合なのか先行者の方がヒット!!

 

 

 

 

 

 

そして同行者たちも続けてヒット!!

この時合逃すわけにはいかない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

👇同行者たちはケイムラ系のカラーでヒットしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそれにあやかって

DUEL ダートマスターラトル

ケイムラ下地の【まずめオレンジ】

を投げるとすぐにヒット!!

 

 

 

 

【デュエル/DUEL】軽快ダートはそのままに「波動」「色」「音」のトリプルアピールで、大型イカに強烈アピール!!軽快ダートと釣れる波動にラトル音をプラスした高活性モデル[イージーキュー][ez-Q DARTMASTER RATTLE]

デュエル イージーQ ダートマスター ラトル 3.5号 22.KVMO まずめオレンジ

参考価格: 1,220 円

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい一杯!!

イカパンチ的な違和感があったので

エギを逃がしてやるとズドンっでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがすぐに潮が止まる。。。

潮が変わって以降は撃沈なわけです。。(笑)

何回かはイカの触りがありましたが掛けきれず。。

イカが釣れない時間は

根魚とも遊べるのもこの島の魅力デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りするタイミングを外した感満載でしたが

3㌔クラスも狙えるのがこの島!!

福岡市内からのアクセスもいいので

是非行ってみてはいかがでしょうか!?!!

猫好きも是非(笑)

一覧に戻る
false