全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

グレを釣るならアグレッシブに攻めるのが肝!!の巻

皆様こんにちは

ポイント出雲店田﨑です

今回は、宇龍の木村渡船さんにお世話になり

フカセ釣りに行って参りました

朝4時半受付との事で

朝3時に起き眠い目をこすりながら

準備を整え出発

磯に着いたのは朝五時頃

釣具の用意をし、

いざ、一投目

ウキがすっと入り

合わせると

20㎝程のグレが釣れました

その後も仕掛けを入れますが

同じサイズが釣れに釣れ

20匹ぐらい釣れてからは数えるのを止めました

サイズupも狙いましたがなかなか

大きい個体は釣れず色々試していると・・・

水面に浮いているオキアミにナブラが発生

仕掛けをポイントに入れますが反応なし

その後、何も起こらずナブラチャンスも終了

引き続きグレ狙いに戻りますが、

やはり、小グレ祭り

そのまま時間が経ちラスト30分

最後の最後で大きな反応

手前まで寄せましたが

魚の抵抗にラインブレイク😥

ここでお時間に

後ろ髪を引かれながら磯を後にし

釣行終了

 

次こそは大物を釣り上げに

また、💥リベンジ💥したいと思います

 

一覧に戻る
false