出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

ヨコザワテッパンいかがですか?

ヨコザワテッパンいかがですか?

投稿日 2017年12月15日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 折田



皆様こんにちは!



谷山店の折田です!


突然ですが、、、



皆様、バーベキューはお好きですか??


私は幼少の頃より両親に連れらてキャンプに良く出かけていましたので、、、



大好き


なんですが、、、

中々”スミ”から火をおこしてとなると


大がかりになっちゃいますよね、、、?


そんな方に超オススメなのが


”ヨコザワテッパン”!!






こんなにコンパクトなのに優れものなんです!


中身は


”鉄板”に”ヘラ&ヤットコ”


店に入荷した際に


一目ぼれし、即購入!


早速使用したのですが。。。

ま~



楽しい!

ぱっと見、


一人分しか焼けなさそ


うですが、、、



二人で使用しても全然ありです!

”鉄板”に


厚み


があるので一度


熱すればあっという間に肉は焼けて


行きますので、、、

二人で食べても効率よく”焼く”そして”食べる”事が出来ます!

外に出てこんな


お肉を焼いて食べる。。。



楽しそうじゃないですか??


こちらの”鉄板”は使用前に


”シーズニング”をしなければなりませんので、、、


気になる方は私までお気軽にお尋ねください!



キャンプのお供に!




釣りのお供に!!




自宅でちょい焼きのお供に!!




ぜひぜひお試し下さい!!












一覧に戻る