全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・淡路島九州男児夜釣会!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・淡路島九州男児夜釣会!!

投稿日 2017年12月16日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

寒くても釣れる魚が居れば釣りに行きます!!!

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

さて今回のブログは・・・

タイトルにあるように

関西・四国エリアにいます



九州男児3人組で


淡路島




アジ・メバル


を釣りに

行って来ました

真冬の極寒の中での釣りに釣戦するのは・・・

播磨店の竹巌さん!

藍住店の長野代行!

中洲店の立岡!

徳島からも高速を使って約1時間程で

淡路島へ到着します!!

場所によりますが

高速代も安く済みますので

オススメ釣りスポットですよ♪

夜中に合流してさっそく釣り開始!!

本命のアジ・メバルを小型でしたが

3人とも釣り上げ満足しました・・・・

朝方になり

長野代行は睡眠タイム突入・・・・

竹巌さんと2人で

まだ釣れていない



大アジ



を狙います

それでも釣れるのは・・・



メバル~(笑)




メバルって可愛い顔してますよね!?!?


そんな可愛いメバルに癒してもらい私の淡路島調査は

終了しました・・・・

空が明るくなってきた頃に・・・

竹巌さんにヒット!!


良型のアジ!!!

アシストフックが活躍してました

冷えて疲れた体を癒す為・・・



九州男児3人で

近くにある道の駅で



足湯



を満喫(笑)

近くのカフェで昼食も食べて

安全運転で帰宅しました・・・・・

淡路島では良型のアジ・メバルが

釣れているそうです!!

この日はたまたま釣れなかった・・・・・

と、いう事にします(笑)

2017年も残り少なくなってきましたが

まだまだ釣りに出掛けます

次も



ライトゲーム調査



を報告したいと思います!!

当日使用したワームやジグヘッドなど

詳しい事は徳島中洲店・・立岡。

徳島藍住店・・長野代行。

播磨店・・竹巌(ちくがん)。

お気軽にお問い合わせ下さい!(^^)!





一覧に戻る