全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★店舗オリジナル福袋紹介★第8弾!!

★店舗オリジナル福袋紹介★第8弾!!

投稿日 2017年12月19日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐



こんにちは、


福袋副隊長の甲斐


です。

本日でブログも


第8







です。

恐らくポイント全店で一番福袋情報を発信しております

しかし、まだまだ情報を配信し続けますよ。

ではいきましょう。

河村隊長「副隊長、

腰が痛てーーよ





副隊長「隊長大丈夫ですか!!」

副隊長「ん?隊長が腰を痛がるということはついにあの福袋が動き出したということですね」

河村隊長「そうだ!!


毎年完売集魚剤福袋じゃ


ーーーーー!!」

河村隊長「でも私は腰が・・・・・」

河村隊長「だから今回は


スーパー助っ人


を呼んでいる」

俺の事か―――――――!!





スーパー集魚剤サイヤ人谷渕降臨!!

集魚剤は俺一人で十分だーと言わんばかりの表情です。

今回の集魚剤をセレクトしたのはもちろん隊長です。




V9の大ファンに向けた隊長厳選集魚剤スペシャルセット

です

2パターン用意してます。

1パターン目は、


新商品グレパワーV11


が入った福袋

サイヤ人「これじゃーーーー」





そして、重いんじゃーー(笑)






スーパーサイヤ人でも重たく感じてしまう程の重量感のようです。



続いては2パターン目



遠投ふかせTR


が入った集魚剤セット

副隊長「俺にも持たせーーい」





副隊長「力が無いき重いんじゃー」






3240円


でこの内容、そして、重量感

V9関係の集魚剤がてんこ盛りです。

昨年は大好評で完売してしまったので今年は数量を増やして皆様をお待ちしております。



じゃあーー今日はこの辺で・・・・

アイドル彩音「


待て―――い




最後にこれだけ紹介させて♡♡♡




隊長が作成したカワハギ福袋



この小っちゃい箱の中にこのにぎってポンが2個も押し詰められてます。



アイドル彩音「


隊長・・・どうやって押し詰めたのか謎です


副隊長

「少し食べたのかぁ????(笑)」

しかも、仕掛もたくさん入っとる

これはかなりお得ですね。



限定2個


となっております。



販売は元旦朝9時からです。




宜しくお願い致します。


【福袋2018宮崎】





一覧に戻る