全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★年末~年明け釣行!

ブラックブログ★年末~年明け釣行!

投稿日 2018年01月08日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは★

日向店スタッフ くろぎです!

まず・・・・・・

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します。

長らく更新しておりませんでしたが・・・・

昨年末は数回釣行しておりました。

1回目は

エスクリムシャロ―119F




59cm





ニベ


のみ☆


2回目は

ピース60S




60cm前後





ヒラスズキ


のみ。


3回目は

カゲロウ124




55cm前後





ヒラスズキ


のみ。


4回目は残念なボウズ。

5回目は初めての夜の遠投カゴ釣りへ、

友人と日向地磯へ行ってきました!

画像は撮りませんでしたが、



28cm前後


までの


アジ


が釣れ、

他に


カマス





太刀魚


が釣れました★★★

かなり簡単でしたので、

この釣りはまた挑戦したいと思います


これで、

昨年の釣りは終了となってしまいました。。。

そして今年。

1回目の釣行は子供が冬休みだったので、

深夜に長男だけ釣れてカサゴ釣りへ!

数か所ポイントを回るも、

おそらくエギングですがどこも釣り人だらけ。

足場の良い所でなければなりませんので、

いろいろ回ってようやく空きポイントへ到着!

到着して数投すると、

すぐに


28cm前後





カサゴ


をキャッチ★★★


しかしこの後キャッチは無く、

子供がまだ釣れてなかったので極小ポイントへ移動。

狭くて投げにくい場所なので、

私は竿を持たずに子供の竿をキャストしてあげる事に。。。

すると・・・・・・

1投目、2投目、3投目とヒットで、

その後も数投間隔で次々


カサゴ


をキャッチ(子供が)★★★



最終的に10匹前後釣った所で満足してくれ、

終了となりました。。。

魚は全てリリース、

嫁から持って帰ってくるなと言われてましたので(笑)

また今度、

カサゴさんと再度遊んでこようと思います★★☆

ちなみに・・・・・

店舗対抗宮崎サーフ王決定戦!?

結果は・・・・・・

お決まりでしたね(笑)

では、今後も釣行を重ねて参りますので、

次回のブログも是非ご覧下さい!

ではでは★☆★☆★



一覧に戻る