佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

SAGA福袋ニュース②

SAGA福袋ニュース②

投稿日 2017年12月25日
投稿者 ポイント佐賀店

こんにちは!リポーター姉ロンです!!

クリスマスも終わりますね・・・。

ですが、

この寒い季節とはもう少しだけ、一緒にいなくてはならない。。

ってことで!

今の季節にぴったりな


アレ


について取材をしてきましたよ~!!



アレ


とは・・・・・・・・・・・・・・。!?



★電動ジギング福袋★






当店の平野店長こと、頑鉄平野は、

つい最近、電動ジギングに行かれており、

大物もゲットされていることなので、

これは取材するしかない!

貴重な情報を入手しましたよ!

このブログをご覧になられている

みな様だけの限定ですよ

❤❤


姉ロン:「誰もが気になる中見は!」



頑鉄平野:「だめです。教えません」



姉ロン:「えーーーーーー。そこをなんとかアアアアア」



姉ロン:「どうしても中身が見たいッ。見た―――――――い。」



頑鉄平野「仕方ないなあ。なら少しだけならいいよ?」



うおおおおおおおおおおお


やりました。

さっそく、ちらッ。


え、、、まさかのまさかの


ビーストマスターー。





これだけでは止まらない姉ロン。

グイグイ聞きまくります!!


姉ロン:「オススメのジグは???」




頑鉄平野:「やっぱりこれでしょ!!」





頑鉄ジグ!!







さらに、ミミックも!!




頑鉄平野:「おっと危ない。これ以上は(汗)」

と焦っていらしゃったので今日はここまで!!

とってもお得な電動ジギングの福袋!!

損はさせない中見となっております!!

ぜひ!お楽しみに!


では、近日また取材できましたら教えますね








福袋


2018佐賀】



一覧に戻る