全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

↖↖福袋大捜査線↗↗⑥

↖↖福袋大捜査線↗↗⑥

投稿日 2017年12月26日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



皆様こんにちは~!!

本日は、


ずらっーと並んでいる【小袋】


を捜査!!

謎を暴いてやりましょうっ!!!




『あ、チャラ岩さんHELLO!!・・・クリスマスどうでした?




『やめろ。やめてくれYOーー!!





・・・ああ、可哀想やからやめたげよっと



あ~・・・


今日は一番やばい日


ですわ。


佐内の兄貴

がおるのはいいとして・・・



ボス


おりますやん。オーラ半端ないですって。

何か良い方法ないかな・・・誰かおらんかな・・・

テクテクテク・・・








発見!!!



『熊本代行~~!!



(いや、何やってるんですか・・・。)


とりあえず、






確保。









超強力な味方




と共に、潜入開始!!!




『お~い!これ見てくれよ~!!









『これは私が作った

【タイラバ小袋】

だよ~ん!!』


『リールと糸もケースも入ってこの金額!かなりお得なセットだからね!YEAH!




確かに・・・

これはかなり安い。

(それより、何キャラなの・・・。)





『おい。また勝手に入ってきやがったな。怒』



『私、何か悪い事した?






『え、あれ?!熊本代行?!?!

失礼しました~・・・』







熊本代行最強説www





『さあ!捜査を続けよう!YES!





『熊本隊長!去年大流行した《邪道エギング福袋》が今年から新登場してます!』


『エサ巻きスッテVer.も作成中の模様!こちらからは以上です!








『めちゃめちゃ入ってこの値段やて?!《夜のパトロール》行くしかないぬ~ん!』










『こちら黒岩!

《穴釣り》

の小袋を発見しました!




いつの間にか


熊本隊長


になってますが・・・





この調子で全部見ちゃう?!?!




現実は、そう甘くはなかった・・・




『・・・。何しとん?』






あ、オワタ。



(隠してた赤点のテスト用紙が母に見つかった時の様な恐怖心)





『ちょっと代行!何か言って下さいよっ!(小声)』



『仕方ないな~・・・』




?!?!?!




『『いや言わない




~~!!wwww』』



(まさかのここで”にゃんこスター”!?)

熊本代行、逃げたーー!!!

パリピコンビも即逃げる!!!



結論、BOSS最強説。

はい、というわけで。今回はここまで!



次回予告【黒岩の裏切り】



遂に、チャラ岩がやらかす・・・

次回、お楽しみにっ!




【福袋2018佐賀】



一覧に戻る