全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

achieve result ! 

achieve result !

投稿日 2017年12月26日
投稿者 ポイント熊本富合店 山本


皆様こんにちは!

富合店スタッフ山本です

今回のブログは、私が作った福袋の告知です(笑)

数をいっぱいいれようかなぁ~と思いましたが

実際に私が使うルアーを少数精鋭で!

わがまましすぎて

本数は少なくなってしまいましたが

良いルアーばかりですよ

ランカー釣りまくっちゃいましょ!




(後ろにもルアーが隠れています)



こちらは


限定5袋


となっております!

お次は こちら↓




(後ろにもルアーが隠れています)


『俺のタックルボックス』福袋



この魚を釣ったルアーも

この魚を釣ったルアーも!

普段使っているルアー達の中でも使用頻度の高いルアーだけを選びました。

この福袋があれば、店舗近隣の宇土・宇城・八代あたりでは

ある程度の釣果は出せるはずです

こちらの福袋


限定1袋


となっております(笑)

私プロデュースは以上になりますが

まだまだお得な福袋いっぱいあります!!

皆様お待ちしております







福袋


2018熊本】




一覧に戻る