全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

福袋チラ見せ!!★第3弾★

福袋チラ見せ!!★第3弾★

投稿日 2017年12月29日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

あんこ入りのお餅サイコー!いのっちデス




社会人になってから仕事のおかげで正月太りはしていません。多分。

さーて、

当店オリジナル

福袋チラ見せブログ

第3弾

です(*^▽^*)!

新下関店だけの


スペシャル福袋


ご紹介致します\(^o^)/


★いの

厳選エギング&カン厳選ライトエギング福袋★





見てください、ワタシ

のドヤ顔!!!!


これは釣れる!という3.5号のエギが盛り沢山!!

今年発売で入荷後即完売!なかなか手に入らなかった、


ヤ〇シタのぴょ〇ぴ〇んサーチ




必ず


入ってます!!!!

そしてライトエギング福袋は!!!


イカを知り尽くした男…




イカ先生

とも呼ばれている


カン代行セレクト






ライトエギング用のエギがもりもり入ってます☆




ショアジギング福袋



フラットフィッシュ福袋







ショアジギングはライトからガチタックルまで


種類豊富

に作ってます!!!





フラットフィッシュ福袋


も見逃せません!!!




※店長のポーズはヒラメのイメージです




関門アラカブ福袋






私も今年の初めに鼻水垂らしながら夢中になった関門アラカブ釣り!!


根掛かり番長のワタシ


が仕掛け重視で考えた福袋です。

お値段に対して、仕掛けがビックリするほど入ってます!!!!


同じく根掛かり番長なアナタへ!!!


絶対オトクです!!!


竿・リールがセットになった関門アラカブ福袋も

個数限定でご準備しております(^^)/❤

うわぁーまだ紹介したい。

スペシャルな福袋まだ紹介したいなァアア


と、いうことでLINE@のタイムラインでも


ブログで紹介したのとは違う福袋を紹介しちゃいまーす(^^)/



LINE@



もぜひ、チェックしてみてくださいネ❤




















タイムラインの


お友達登録はこちら











友だち追加数




新下関店










福袋


2018山陽】






一覧に戻る