全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは~

時津店のはまむらです

あと数時間で今年が終わっちゃいますね

今年はどんな1年でしたか???

わたしは新しい釣り、今まで【釣れない】と思っていた釣りにも挑戦でき

自分のスキルアップができた年になりました

やってみないと分からない釣りはたくさんありますね

改めて釣りって奥が深いな~~と思いました(笑)

さて、明日元旦は

毎年恒例の


【初売り】


を開催致します。

スタッフが厳選した福袋もたーーーーくさんご用意致しておりますよ

また、


500円以上のルアーが新春特価


となります

まとめ買いのチャンスです!

また、10,000円以上ご購入で


【プレミアム今治タオル】


をプレゼント!

昨年よりサイズアップしたタオルです

最後に~


初売り当日に来てくれたお子様には

お菓子をプレゼント


その他にも特価商品や


ラッキー抽選


がありますので

ご家族・ご友人お誘いあわせの上

ご来店くださいませ




来年まであと少し!

今年も1年ご愛顧ありがとうございました








来年も皆様の釣りのお手伝いが出来るよう

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ

明日も


朝9時


よりご来店お待ちしております

レジで声かけて下さいね^皿^

はまむらでした













一覧に戻る