全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★2018初売り福袋!最終配置の御案内★

★2018初売り福袋!最終配置の御案内★

投稿日 2017年12月31日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 佐古


こんにちは!

今年も残す所あと数時間・・・

みなさま


釣り納め


は如何でしたか?


釣り納められましたか??

私は全く釣り納められませんでした。。。

というのも、12月はひたすら良い福袋を作りたくて



四六時中?福袋案を考えていたからです!



そして!ようやく全ての福袋が先日完成したのです!

とはいえ全てが全て、私プロデュースではないのであしからず(笑)



磯とアジングの福袋


は、その釣りに精通した


ホリピー君


が作りましたよ!!

そして大晦日の本日、福袋の展開状況を改めて見てみて



「これではダメだ!納得いかん!」




と一人で


勝手に配置を改装


しちゃいました・・・






人気が出そうな高額福袋は、手前に配置して手に取り易くしました。

しかし

数日前から動かしてなかった

ので




当日もそのまま



だと思われているお客様も多いのでは?

と思いまして・・・

今回ブログにて、



福袋最終配置の発表



をさせて頂きます!!

まずは入口右手の大袋コーナーから!

画像の右側の台は、主に



岸釣り用の福袋



を展開しました。





エギング







アジング



シーバス



ショアジギング



がメインのステージです。

この様な感じです!




本気で作った高額福袋




がズラリと並んでます。

特にエギング、ショアジギングはかなりボリュームあります!



裏手にもアジング、エギングの福袋を配置してます。

そして左側の土台には、



船・オフショア系





磯釣り



の福袋を配置しました。



磯上物釣りの福袋


は秋の新作をメインに

ホリピーが



結構気合い入れた内容



で作ってくれました!



そしてお問い合わせ多数の

ジギング(スロー)福袋!





「本当にこの内容なら欲しい!」


というお声を多数頂いており、



争奪戦



が予想されます。。。

こちらも手に取り易い様に、一番左手に並べております。

この様に固めて配置してます。



バケットマウスに入ったジギング福袋


も、


かなり豪華なセット内容


なので



事前に見られた方からもお褒めのお言葉を頂いてます(笑)




ティップラン福袋



もココにちゃんとあります!




本気で激しい内容



で作っちゃいましたが、

注意して頂きたいのがこの福袋は


リール無し


です。



その代り、普段エギングで使用されているリールをセットすれば

後は船に乗るだけでティップランを楽しめる豪華な内容です!



各遊漁船の船長様にも認めて頂ける激しい中身


で完成しました。



奥の壁面にもズラリと並べてます。



カテゴリー別に括って


並べておりますので

価格と内容を吟味して頂き、すぐお買い求め頂ける様に配置致しました。

こちらもエギング、ショアジギングをメインに


人気の釣りジャンルを超増産してます!!

そして入口すぐ右手には、



集魚材福袋とバケットマウス福袋


を配置してます。

集魚材福袋ですが、こちらは多くのご要望にお応え致しまして



増産&5400円福袋を追加してます!!

そして



ルアーコーナー正面



には、小袋コーナーを設けました。

ご覧の通り、今年からは



掟破りの透明袋



で作ってます!!

なので中身がすぐ確認できますが、


納得して頂ける内容だと思います!



本当に使える!

釣れる!

使って頂きたい!



そんなアイテムばかりで作りました!!



左側には、

アジング



エギング







マイクロジギング



スロー

を配置。



右側には、

ジャンプライズ袋



UZU袋



ヒラメ



タイラバ



ショアジギング



青物プラグ

を展開。



鹿児島のフィールドに合わせた、超厳選アイテムをセレクトしました!

いよいよ



明日朝9時から新春初売り



がスタート!






福袋の発売も目前となりました!










お目当ての福袋がどこにあるか、確認できましたでしょうか?

どの福袋も


早い者勝ち、追加生産無しの在庫限り


です!





ぜひとも皆様の御来店、心よりお待ち申しげます。

それではよいお年をお迎えください!!




福袋担当  佐古








一覧に戻る