全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル1/14

谷山釣りチャンネル1/14

投稿日 2018年01月14日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元

みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです




本日は、木材港へ行ってきました

着いてすぐに・・・



あ!!!ポイントさん!!!

惜しかった!!!あと一歩遅かった!!!

と言われたので、何のことだろう?と思い尋ねると

私が着く1分程前に帰られた方が


クロを釣っていたとの情報を聞き・・・





ガビ―――――――ン




タイミングが悪かったです…

しかし、情報を下さったお客様も!!

堤防の手前で、


ヒラメ・ヘダイ・ヒブダイ


を釣っていました(^o^)丿

バクダンを使って金魚が釣れたそうですが

その金魚に!!!

ヒラメが食ってきたとの事です



良型のヒラメでしたよ~


ヘリポートにも行ってみましたが、タイミングが悪く

潮が動いていない時間帯でしたので魚の顔を見ることは出来ませんでした

では、また行ってきます






一覧に戻る