八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

踊る大釣果線!(1/20)

踊る大釣果線!(1/20)

投稿日 2018年01月20日
投稿者 ポイント播磨店 篠原


こんにちは!!

2018年最初の




踊る大釣果線!




やってまいりました!!

先週、先々週は諸事情により調査が出来ておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。。

2018年も突っ走っていきますよ!

それでは、本日の播磨人工島がこちら!!






早速、ちょい投げの釣人様へお話を伺ってみます!




お!!

良型のキスが釣れてます!!


エサは青虫を使用とのこと!

完全にキスにピントが合ってますね!

それぐらいキスはお美しいお魚です!




どれも良型!!

お見事です!!

それから歩いて足元の水面を見てみると、、、

画像では見えにくいですが、

お魚さんいっぱい泳いでました!

赤灯台先端の方も、投げ釣りでキスが釣れてましたよ!!

是非是非、御釣行にいかれてみてください!!



~お知らせ~


1月25日(木)

は棚卸の為、誠に勝手では御座いますが、

店休日とさせて頂きます。

何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。

尚、棚卸当日は姫路店、摩耶店は通常通り営業致しております。





一覧に戻る