全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NUブログ  山陰ヤリイカ編

NUブログ  山陰ヤリイカ編

投稿日 2018年02月02日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ平山

みなさまこっこんにちは~~

ひらやまで~~~~っす!

寒いですね。


コタツ



ミカン



日本酒

最高です。あい。

昨晩というか今朝ですが



スタッフTANAKA


を連れて



山陰ヤリイカ邪道エギング


に行ってきました!!

23時から01時までの2時間ですが

しっかり釣ってきました!


T}えっなんかー


T}えっなんかー釣れてますーーー

という感じで釣れてました!笑

釣れるまで前当たりというかクンクンと竿先に伝わっても

それが当たりなのかが分からなかったようで

エサだけかじられるシーンも多々ありました。

ちなみに……キャストですが



オーバーハンドキャストを取得しました!☆


おめでとう!!!

して、私ですがもちろん釣りましたよ!



写真のボケ具合に関しては今後指導して行きます!

ねっ!田中さん!

私事を挟みましてすみません。そういうとこですよね。

今回2時間釣行でしたが釣れる時は一気に釣れますね!

群れというのを感じました!

はたまた


邪道エギ


の強さなのか

需要が高いのも納得いきますね~



当店の邪道エギも爆発的に出ています!



本当に!

持ってて損はないという事ですよ!

ところで巻き巻きのエサ話ですが

種類によって釣果は変わるのではないかと考えられます

田中さんはベースとなるササミを使用

皆さん使っているので間違いはないはず!

そして私はというと

コノシロ短冊を使いました!

皮を上にして餌を撒けば身持ちもOKで

一袋にたくさんの切り身が入っているので

次次回分まで使えそうな気がします!笑

私の実釣を基に感じた事ですので。。。ニヤリ

あっ今回も好物沖漬け作りました!

今晩の御飯が楽しみです(^O^)

日頃の行いですわ~~~って!!

また行ってきま~す!



一覧に戻る