八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.16「魚探編」

石橋をたたいて釣る!Vol.16「魚探編」

投稿日 2018年02月02日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんばんは! インター店のまごち代行こと石橋です(*^_^*)

寒い日が続いていますがみなさん釣行していますか(*^_^*)

私は釣行していますよ(*^_^*)

魚が相手をしてくれなくても諦めません

ただあまりにも目的魚が釣れない為

道具に依存する日々・・・

私もとうとう手を出してしまいました





魚探買っちゃいました(笑)







HONDEX 611CN



道具、文明の利器に依存しすぎですね(-_-;)

今まで魚探はレンタルで何度も使用した事はあるのですが





MY魚探は初めてです!







お小遣い振り絞って振り絞って振り絞って


手に入れました(汗)

GPS内蔵で潮見表も見れる優れものです!

乾電池でも電源とれるのですが

私はバッテリーから電源をとっています

筏から主に使用しますが厳冬期に





フィッシュマークが表示されると

モチベーションが上がりますよ!






振動子も上手い事設置出来ました(*^_^*)

筏でこれだけテンション上がるので



マイボートの方はもっと楽しいでしょうね!

これから使い込み釣果倍増計画中です★

興味のある方は是非お気軽にインター店石橋までお尋ね下さい(*^_^*)





一覧に戻る