全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ファミリーフィッシング♪

ファミリーフィッシング♪

投稿日 2018年02月03日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは~

時津店はまむらです

先日、エギングタックルを新調しました



(※何を買ったかは釣るまで内緒



そのタックルで釣りたくて釣りたくて釣りたくて

買って1回目の釣行はものすごーく

わくわくして行ったものの撃沈。

そして2回目の釣行。

今度こそはこの竿で!

はまむら特製ホットドックを食べ

南部へ出発!

さて、今回は昼間

ファミリーフィッシング



夕マヅメ

エギング

というスケジュールで行ってみました

場所は

『伊王島』

まず、サビキ・ブラクリを持って行き、実釣。

サビキではキンギョしか釣れず・・・・

堤防の手前側で15cm前後のアジが

何匹か釣れてました

ブラクリではベラのみ。はい。

虫エサやサバの切り身などがあれば

アラカブなど他の魚が狙えます!!

が、生憎、オキアミしか持っておらず・・・

残念。

そして、待望の夕マヅメ

伊王島で何度かしゃくり、反応なし。

深堀港へ移動。

潮の流れが多少あり、イカがいれば釣れそうな雰囲気。

にしても寒い

粘って粘って

一緒に行った友人Aが1杯。

釣られるとすごく悔しいですよね????

その後も粘りましたが釣れず。

新調したタックルで釣れる日は来るのでしょうか

早く釣って竿の感度とやらを体感したいのですが(笑)

また懲りずに行って来ます




一覧に戻る