全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・今が旬!伊島沖にてカワハギ釣り!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・今が旬!伊島沖にてカワハギ釣り!!

投稿日 2018年02月09日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!




釣って楽しい!食べて美味しい!!


カワハギ釣りにハマってます♪

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

予告通りに・・・・

1月に行けなかったカワハギ釣りへ

行ってきました

お世話になった遊漁船は・・・





水天丸さん







https://ameblo.jp/suitenmaru/ 水天丸HP















今回のメンバーは・・・

藍住店・・・・






徳島レジェンド井上代行








釣行日に命名しました!

カワハギ王子の長野代行。

中洲店・・・・

初めての船釣りでドキドキが止まらない(笑)

加藤さん。


そして私(立岡)の4人での釣行です!!!

場所は伊島沖・・・

エサは前日の夜に仕込んだ

アサリを用意しました!

朝一からアタリ多いですが・・・


なかなか釣れず

ハリスの長さを10㎝から








7㎝へ!!!






そして針もちょこちょこと交換していき・・・

なんとか釣る事が出来ました









誘い方の違いで釣果に

かなりの差が出てました・・・・

後ろを振り返れば

カワハギ王子が釣っている・・・・・

そんな一日でした(笑)

終ってみれば




私は、なんとか10匹達成

カワハギ王子は

22匹・・

まだまだ王子の足元にも及びませんな

最後に集合写真!!


非常に楽しい一日になりました♪♪


水天丸の横手船長!





ありがとうございましたヽ(^。^)ノ




仕掛や誘い方などなど・・・・







詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい














一覧に戻る