全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪そろそろ春ですよ♪編

りょ~さんの釣り日和♪そろそろ春ですよ♪編

投稿日 2018年02月22日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

気が付けばもう2月も終盤、、、(゜゜)

気温が少しずつ暖かくなりいよいよ





が少しずつ近づいてきましたね♪


そろそろうにょうにょ軍団が動き始めようとしておりますよ!


そう!

春の数釣りにもってこいの



『バチ』




今年は天気の良い日などに既にバチ抜けが起きているとの情報も聞いております♪

そもそもバチパターンとはなんぞや??


・バチ(アオイソメ・ゴカイなどの事を総称して言います。)が2月頃から大きく潮が動く大潮・中潮などのタイミングで産卵のために海底の砂地から抜けだし、水面を浮遊し流される時期の事で御座います!

松江店周辺の


宍道湖・大橋川・中海


と幅広く


早いエリアで3月下旬頃~5月くらいまで





バチ抜けシーズン


となっております!



シーバスの数釣りがしやすい時期であり、入門する時期にはもってこいの時期で御座います!



そこで松江店今年もしっかりとご準備させて頂きました(^_^)/

ででん!

不動のエース


『マニック』


新色も入荷しています


『モアザン スライ』


祖田先生マストアイテム


『エリア10』


最近りょ~さんお気に入り


『ima コモモ130スリム』


などなど

たくさんご準備させて頂いております\(^o^)/


多くのアングラーがまだかまだかとウズウズしていると思いますので(笑)

ご準備はお早めに宜しくお願い致します!




詳しくは当店のシーバス大好きスタッフまで!




シーバス先生 祖田先生







今年もハプニング起こします!(笑) りょ~さん


お気軽にお声掛け下さいませ(●^o^●)

では、皆様のご来店心よりお待ちしております!











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


友だち追加数



一覧に戻る