全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【新企画】マメ柴のひとりでできるもん!①

【新企画】マメ柴のひとりでできるもん!①

投稿日 2018年03月04日
投稿者 ポイント那珂川店 しばかな(柴田)

皆様こんにちは(*^_^*)

さあ、皆さん新企画ですよ(笑)

ポイントオリジナルブランド


”リアルメソッド”の『ロッドスタンド』


が再入荷しました!

そこでお店の展示品をワタクシしばかなが組み立ててみました!

とりあえず説明書を確認して、付属品をチェック!

特に問題はないようなので、説明書を見ながら組み立て開始!

今回は

2つ背中合わせでくっつけて作るバージョン

です!



うん、皆様のなんとなくこんなかな?って想像で間違ってないと思いますw

まずは上部分のパーツから!



この時はまだ


ネジの出番はナシ!

もとから出っ張っている所をざしゅっと差し込むだけ!

説明書①完成!

続いて、下部分の作成に取り掛かります!

上のロッド立を


ネジ留め


していきます!

裏がL字になっているのでその形に合わせて


上下左右間違えない様


留めましょう!

同じく、下のロッド立もL字に合わせて


ネジ留め


していきます!



この時、




上と下は反対向きになっているので要注意です!

次に受け部分も

同様に



ネジ留め


します!



ん?(゜゜)

あれれ??(゜-゜)

あー、やらかしてますね、、、(笑)

店長「やりなおーし!」

はい、すみませんm(_ _)m

人にあれだけ間違わない様に言ってたのに(笑)

以後気を付けます(;一_一)

さてさてさーて、間違った部分を直して、下部分も完成!

と、いうことは、、、皆様お待ちかね

合体

のお時間です!



待ってないw



左右の分も合わせたら上下を揃えて、、、




《FUSION!!!》






え?これは融合だって?

合体も融合もきっとそんな変わりませんって!細かいことは気にしない気にしないw

それから念のため、


付属の小ネジでの固定もお忘れなく!



しっかりと上下2か所留めたら完成です\(^o^)













前後で計16本竿が立てられる





形となっておりますので、お家での収納に大活躍ですよ(^_-)-☆










ただし、リールを付けたままでのご利用はご遠慮ください(>_<)

この機会にお1ついかがでしょうか?

以上!マメ柴のひとりでできるもん①でした☆



PS.マメ柴のひとりでできるもん企画大募集!

ブログで画像付きでやり方や作り方を解説して欲しい事等ございましたら、

お気軽にポイント那珂川店柴田までお声掛けください★

皆様のご応募お待ちしております(笑)







一覧に戻る