全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

磯・船情報!

磯・船情報!

投稿日 2018年03月09日
投稿者 ポイント時津店 たなか






こんにちは!






時津店です^^




今週の磯・船情報を配信いたします!
















【能瀬・ハナレ】





クロ:~40cm

チヌ:~50cm

マダイ:~60cm



クロは日ムラがありますが、まだ釣れてます!

マダイは釣れる時は単発で釣れるようです!









【黒崎周辺】





クロ:~48cm


イサキ:~40cm

マダイ:~3.5㎏




時化であまり出られていませんが、

出船した時はクロがたくさん釣れてます!

イサキも釣る人で7~8枚釣れてます。













【中ノ島】





クロ・チヌ:~1.7㎏




端島・中ノ島どちらも好調です!

良型のクロ・チヌが釣れてます!

1人当たり3~5匹の釣果です















【平瀬・神楽島・白瀬】









クロ:~50cm

イサキ:~77cm




クロはまだまだ好調です!

平瀬ではイサキが上がってます











【三瀬】





クロ:~1.8k

マダイ:~2㎏




時化で出船出来てません。


前回の情報です。










【五島西沖】





ヒラス:~6㎏


マダイ:~5㎏




良型のヒラスが上がってます!

マダイも混じってますよ!

先週の情報です。











【大瀬戸沖】







マダイ:~2㎏


ヒラマサ:~9㎏




タイラバではマダイが上がってきました!

ジギングはぼちぼちの釣果ですが、

良型も釣れてます!






時化続きでなかなか釣りに行けないようですが

今週末はお天気に恵まれそうですよ~









以上!


今週の磯・船情報でした~




一覧に戻る