全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイン太君が谷山店にやってきた!!⑤

ポイン太君が谷山店にやってきた!!⑤

投稿日 2018年03月10日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 森

みなさん、こんにちは!



森です



あら?またまた今日も

ポイン太くん



今日もそんなチラシとにらめっこして・・・(笑)

どうしたの??







「この前はタイラバの道具をゲットしたんだけど、

もうすぐでエギングの時期かなぁ~と思ってさ


僕、イカ大好きなんだよね!」


そっか~~!!!

それなら


いい物


があるよ

ちょっと待ってね!!


・・・・・

30秒後

・・・・・



あれ?!




いなくなってる、、、




お~~~い、ポイン太くんどこ~~?




『!!!』



早いな~~ぁ(笑)

もうエギングロッドのコーナーにいたんだね!














森さんはやくはやく!

気になって仕方ないよ~~






おっけい


では、まずはコレ!

ポイン太くん見て!







「なになに!?」





じゃーーーーーーーん!!!





【リアルメソッド EGING-SP】








「CROSSKNOT」





の採用によって、



ブランクスのつぶれ剛性、ねじれ剛性を高め、

キャスティングやロッドアクションにおいて

ブレの無い操作性を実現した竿だよ






なんと言っても


すごく軽いんだよ!!



そして、



FujiのSiCトップガイド







リールシート



を採用して、



糸すべりやホールド感




も抜群








コストパフォーマンスに優れたSPシリーズなんだ!










「わぁぁぁぁぁああ



それなら、すぐにエギングに挑戦したい僕に

とっておきの商品だね!」




うん!うん!








まだまだ


お買い得商品盛り沢山です!


明日からもじゃんじゃんご紹介していきます

















「え!じゃあ僕明日も来よっと







はい!お待ちしております!!



スプリングセールは





3/13㈫~





で御座います






ポイン太くんがやってきた





シリーズのブログは

セールまで毎日更新致しますので、

ぜひチェックしてみてください!







一覧に戻る