全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかが行く!!『初フカセ(^ω^)/』

たなかが行く!!『初フカセ(^ω^)/』

投稿日 2018年03月12日
投稿者 ポイント新下関店 たなか


皆さんこんにちは、お久しぶりに釣行ブログ更新いたします・・・\(◎o◎)/

たなかです

~~~~釣行前日電話にて~~~~~~

おとん『明日暇?』

たなか「ひま~」

おとん『釣り行くか?』

たなか「行くっ(^〇^)/」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで・・・

行って参りました!!



【初フカセ】



いぇい

(^ω^)

だがしかーし!!


海の調子が悪い・・・

(;〇;)







(海を見るおとん)

そこで予定を変更してたなかは


見る専(見る専門)

アタリが出たら変わってもらうことに

海の調子も悪く(2回目)

期待もせず釣りをしていたのですが・・・

2投目で・・・



キマシタ~~~~!!!


尾長ちゃん

(友情出演:myおとん)

この時期でも尾長釣れるんだね~と親子でしみじみ

(^u^)

そしてそして!その後すぐに!!



アタリ!!!




すぐに場所を交代してもらい、巻き巻き~~

久しぶりに

《魚ッ!!!》

って感じの引きを感じましたが(?)

やっぱり面白いですね


苦戦しつつも無事に上がりましたッ

チヌちゃんんんん

\(^ω^)/


やった~♡

それからも海の調子が悪いわりに


まぁまぁ釣れる・・・!!!



(おとんのおかげ)

たなかは撒き餌でサポートしつつ

(なにこれめっちゃ難しい全然飛ばないコントロールできない・・・!!!)


(つまりさほどサポートにもなってない)


最終釣果は・・・!

じゃんっ



合格ラインでは?!?!?!


(必死)

ラストにHITした【38cm】の尾長に満足)^Д^(

そして皆さんお気づきでしょうか・・・

いや、きっと感じていたはず・・・


(((((たなかなんにもしてなくね???))))))

はい、そうです。

タナカ、マイタ、ダケ。(糸を

巻いた

と餌を

撒いた

をかけた渾身のギャグ)



だがしかぁし。




これで終わる田中じゃ~~~ないんですヨ(ドヤ顔)

今回の釣行は次回への布石にしか過ぎないのです・・・!


(ちょっと自分でも何言ってるのか分からなくなってきたので、

ニュアンスで感じてください)

次回!リバンジフカセ!いってきまぁぁぁす!!!

お楽しみに





一覧に戻る