全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★SFCスローピッチジャークラボ開催!佐藤統洋氏来店★

★SFCスローピッチジャークラボ開催!佐藤統洋氏来店★

投稿日 2018年03月26日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 佐古


こんにちは!








今日からしばらくはベタ凪予報!










海水温も急上昇中




です!






釣りに出かけるなら今がベストでしょうね!






私も明日から三連休なので、








とりあえず明日はジギング




に行ってきます!






しかもこの凪予報なら




佐多じゃなく〇〇島に行けるかも・・・!?








そうは言っても激しい釣果は望んでないので








普通にカンパチと呼べる魚




が釣れてくれる事を祈ります(笑)






そしてジギングといえば来月頭に控えたこのBIGイベント!!!









元祖!スローピッチジャーク!














佐藤統洋氏によるスローピッチジャークラボ!!












4月8日(日曜日)





に開催が決定しました!!






昨年は残念ながらやむを得ない事情により






中止となってしまいましたが、ようやく開催決定です!









スローピッチジャークといえば・・・






ジギングといえば・・・











原点にして頂点!








佐藤氏の名前無くして語れません。








しかも今回!




予定では弘田社長も来店されます!!








つまり、


弘田氏×佐藤氏によるトーク


が聞ける可能性も・・・!?






ちなみに、本日から当店にて



イベント抽選券を配布中



です!!











SFC製メタルジグ1個お買上げにつき










抽選券を1枚プレゼント!








この抽選券を当日のイベントに御持参いただくと









プレミアム抽選会





に参加できます!!















昨年の弘田氏によるイベントでは






釣りビジョンでカンパチを仕留めた


実物のメサイア(フック付)









イベント限定の


世界で一つしか無いカラーリング


のジグ!






そして


JAMフック詰め合わせ


等もありました!










もちろん!じゃんけん大会も開催予定です!



そして今回のイベントで大注目なのが・・・




フックの自作方法や、セッティング方法など




スローピッチジャークに纏わるあらゆる技法&考えを



佐藤氏より直接レクチャーして頂けます!!



日頃スロージギングで疑問に思っている事を

佐藤氏から実際にお聞き出来るチャンスです!!






何故潮が動いてないと釣れない?

アラ、カンパチに有効なジグは?

中深海アカムツ狙いに有効なフックは?

ゼブラグローとドットグローの使い分けは?

などなど、色々と疑問に思っている事がありませんか??







今回のイベントに参加して頂ければ、






スローピッチジャークの生みの親!佐藤氏より

正確なアドバイスを受けられますよ!








4月8日(日曜日)14時スタートです!!


本気で凄いイベントなので、是非ご来店ください!!






一覧に戻る