摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2018年04月02日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

こんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

ダイワより新商品として発売された











(メーカーHP参照)






キッケルキッカー





を使いたくて今回も



近郊河川へ!行き過ぎて日に日に鼻の調子が….(花粉)

朝マズメちょい過ぎた時間帯でしたが、

水面に着水してポーズさせ、シェイクさせた瞬間

ふっとキッケルキッカーが水中に引きづりこまれたので

一呼吸おいてフッキング!

サイズはそこまでないですが、ナイスコンディションバス!

丸呑みですわ~(笑)

この後もう一匹追加して終了!

春ですね~

なにやら大倉代行と丹部さんもビッグバスを

キャッチしているようです..!!!

近々アップされる二人のブログもお楽しみに!

また行ってきます!







一覧に戻る