全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカイの惑星!鹿児島上陸編2018 4星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編2018 4星目

投稿日 2018年04月02日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井

皆様、

こんにちわ



惑星


です!







1年保管していた相棒が使える時がやってきたーー!!!!!



この自転車を見つけたら、近くに


惑星


います。

釣り仕様にどんどん変えていきます!!



すいません、いきなり(笑)









色々な釣りやってますが、



やっぱり、シーバス釣り大好き!

今年は、甲突川通います!






という事で、

昨夜、30分程でしたが、

行ってきました!!










夜桜で花見をされている方の邪魔にならないように!

と言うより、



若干恥ずかしい!!





ので、

あまり人のいない所を探して行ってきました!

使ってみたかった




NEWルアー!!






ブルーブルー

「ラザミン90」





軽いルアーですが、

十分な飛距離がでますね~♪





I字系ルアー

色々な使い方が出来て、

いい感じです!!






こんな感じで短時間釣行が多いかもしれませんが、

甲突川情報など、発信していければと思います!!




勿論、釣果も出していけるように頑張っていきます!!


お楽しみに~














一覧に戻る