全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホームページをご覧の皆さんこんにちは!

ホームページをご覧の皆さんこんにちは!

投稿日 2018年04月04日
投稿者 ポイント熊本インター店 ふくやま


4月3日より、



ポイント熊本インター店


にて勤務させて頂いております、

ふくやまと申します!

以前、熊本流通団店や、

熊本富合店にて勤務させて頂いた経験がありますので、

ご存知のお客様もいらっしゃるかと思います♪

昨年度は熊本を離れ、ブラックバスで有名な遠賀川の近くに御座います、

遠賀川水巻店にて勤務させて頂いておりましたので、

丸々一年間ブラックバスに没頭しておりましたが、

今年は、


天草の海


へ多くの魚種を求めて釣行に行きますので、

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

と言いながら、


プリスポーンバス


が狙えるこの季節!

転勤になる寸前まで、遠賀川へ釣行に向っておりました(笑)

川へ海へ!休日は時間を作って釣行へ行って来ます♪



一覧に戻る