全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第5弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第5弾~感想~

投稿日 2018年04月08日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは!

横須賀佐原店 古城です

早速、


プリンとプリンソース2種の感想


を佐原店スタッフに

頂いてきましたので、報告順にご紹介しまーす!!!



まずは、店長ーーーーー!



今回、イカのピリ辛笑油ダレを

スイーツ

にしたことをお伝えすると、


「それ、やばいでしょ?」


と(誰もが思う)素直な発言を頂いたところから、


早速、試食スタート。

どうやら、カラメルソースから食べるようです。

それでも、やや表情こわばってます?





※口に入れる前から食べた後まで、表情の移り変わりをお楽しみ下さい。



ちゃんとイカのピリ辛笑油ダレの味がちゃんとするーーー!


みたらし団子みたいな感じーーー!


意外にイケるねーーー!


(やった!思わずガッツポーーーーズ!)




続いて、、いちごソースです。


いちごソースにはバルサミコとイカのピリ辛笑油ダレが

入っているという前情報に、店長ややひき気味・・・



店長。顔、ひきつってます・・




(勇気を振り絞って)口に入れたーーーーーー!



ん???







おっ、アリだね!

口に入れた直後はバルサミコが強いけど、食べ終えた後の

余韻でしっかり醤油の味を感じる・・・

どちらかと言えば、いちごの方が好きだそう。




では、続いて和田さんです。



めっちゃ、美味しかったーーー!

どちらかと言えば、カラメルソースの方が好き!

では、続いて深田代行です。



カラメルソースはしっかり醤油の味がする!


みたらし団子っぽい。

いちごはバルサミコの味が強く感じて

イカの笑油ダレっぽさを感じなかったーー。

どちらも好きだけど、しいてあげるなら、いちごの方が好き!




甘酸っぱい味がお好みだったようです。


それでは皆様もイカのピリ辛笑油ダレでアレンジメニューを

お楽しみくださいませ。








付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る