全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

豆アジシーズン到来!?in宮崎港

豆アジシーズン到来!?in宮崎港

投稿日 2018年04月16日
投稿者 ポイント宮崎恒久店



みなさんこんにちは!!

恒久店鈴木です♪














最近チラホラと豆アジが釣れているとの情報をキャッチ!!



ということで行って来ました宮崎港!!!


出勤前の短時間勝負!!

橋本店長、住吉店青野店長と共に朝7時調査スタート!


しばらくアタリが無い時間がありましたが、

水面を見ると豆アジ!!


チャンス到来!!!



目視できるのでかなりの浅棚!!


青野店長に4連ヒットー!!






私にもヒット―!!




隣の橋本店長にもヒットし、

数を伸ばしていきます♪

15匹程釣れたところで時合終了!!





その後は仕掛けを底まで落し、2匹程追加しタイムアップ!!


我々の隣では豆アジ爆釣してましたよ!!

これからますます良くなりそうですね♪



今回私は生のアミエビを使用し、

ダブル店長は


マルキュー「アミ姫」

を使用していましたが、釣果はアミ姫の方が良かったです!!(笑)








これからの行楽シーズンにオススメのサビキ釣り♪

是非行かれてみて下さい







一覧に戻る