全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久々のチヌ釣り!!in油津

久々のチヌ釣り!!in油津

投稿日 2018年04月19日
投稿者 ポイント宮崎恒久店


皆さんこんにちは!!

恒久店鈴木です♪


チヌのノッコミ時期到来!!


ということで行ってきました


油津港


ちょっと遅めの午後2時スタート!!


海を見渡すとアジゴ?サバゴ?はっきりは分からなかったですが

スゴイ数の小魚の姿が!!

エサを巻けば海面を飛び出す勢いで群がります

付け餌さに練り餌を使うなどしてエサ取りと格闘するも

本命の当たりは無く、あっという間に夕マズメ!!

夕マズメの到来と共に付けエサが残るようになってきました!


ここで棒ウキが一気に消し込むアタリ!!


これが見たかったんです!笑

何度見ても気持ちがいい!笑


40cm弱のチヌでした♪

お腹パンパン!!

その後もすぐにヒットしましたが

上がってきたのは


オジサン!!


30cmほどのサイズでした!

その後はアタリも無く納竿!


この日の釣果は

カサゴ×2匹

チヌにオジサンでした♪


久々に棒ウキを眺めながらの釣りは楽しかったです

また行ってきますー!!









一覧に戻る