全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ヒロハタ日誌☆ 初!!タイラバ編

☆ヒロハタ日誌☆ 初!!タイラバ編

投稿日 2018年04月19日
投稿者 ポイント熊本インター店 廣畑


皆さんこんにちは!!

ヒロハタです

今回は前回のブログで言っていた

タイラバですよ~~~

今までは、

ティップラン2回、タイラバ1回と連続で

天候が悪く行けずじまいだったのですが

やっっと!!

行く事ができました


お世話になったのは、

優しくておもしろい船長の船


『ルスプラ―ジャ』

さん

始めに港で仕掛け作りの講義を受け

出港!!

っと勢いよく出港したものの

なかなか釣れない

一緒に乗船したべっち代行は

75センチの大きな真鯛!!!

脇坂さんもチャリコサイズやガラカブを

何匹も釣ってらっしゃる!!


そしてヒロハタも

苦労の末にようやく釣れました!!!!

52センチの良型の真鯛

初めてのタイでめちゃくちゃ嬉しかったです

それに美味しかったです(笑)

数や型がいいのが釣れなかったので

またリベンジに行きたいと思いました




次はスロージギング!!

行けるといいなぁ。。

それではまた次回をお楽しみに!!







一覧に戻る