全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第12弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第12弾~感想~

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)



こんにちは

横須賀佐原店の古城です

以前、イカのピリ辛笑油だれを使ったカラメルソースや

いちご笑油バルサミコソースを作ったので、、

そのソースを活かして


フレンチトースト


を作りました。

今回は横須賀佐原店スタッフに感想を

頂いてきましたのでそのご報告です。

ではでは、いってみよーーーー。

まずは、店長から。


今回は箸で頂きます(笑)


スタッフイチ、表情豊かな店長。

毎回、ぎりぎりまで溜めてからアクション起こすので

こちらもいつもヒヤヒヤです(汗)



店長:いちご笑油バルサミコソースと笑油キャラメルソース

の2種類かけましたが、いちごの方が好みです。

フレンチトーストは甘いので、酸味のあるいちごが合うかも。




続いて、代行です。



深田代行:甘い物にはベリー系が合いますね!

美味しい~!!

今回、試食用はバゲットをフレンチトーストに

してみました。

是非、皆様もお試しくださいね!



今日もイカのピリ辛笑油だれで笑顔あふれる食卓を♪




付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る