全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

GANGANブログ☆ブラックバス

GANGANブログ☆ブラックバス

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流団の岩田です。

今回のガンブロはブラックバス

春バスを求めてクリークへ出撃してきました。

短時間釣行だったので巻きメインで



イマカツ/モグラチャター


をチョイス



※写真は過去のです。

最近,気分のチャター

特にモグラチャターがお気に入り

という事で一投目

捨てキャストのつもりが

一投目

から



50近いバス!!

メジャー忘れて測ってません。。。笑

やはりモグチャいいですね。

前ほど使ってる人がいないので

奇跡のチドリが良く効きます。笑

ちなみに少し前に再入荷し

好評につき残りわずかではありますが

今ならご用意がありますので是非お試しを♪

まだまだこのエリアで出そうでしたので

ワームも投入し丁寧に探ると

ゴミだまりの下に居ました!



デプス/ベコンクロー


をラバージグで



もうアフターの個体が多いようですね。。。

なぜでしょう。

少しさみしい気持ちになります。笑

今回はここで納竿。

ちなみにラインのタイムラインにて

今回の釣行のヒットシーン動画を上げてます。

是非ご覧下さい。

↓↓ここをポチッと









お得なクーポンなども配信してます♪




是非ご利用くださいませ。




一覧に戻る