全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーンNo.31~M:I:F~前編

デンジャラスゾーンNo.31~M:I:F~前編

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野


みなさんこんにちは !

港南台店 高野です。

今回、久々にやってきました。




M:I:F





ミッションインフィッシュブル

似たような名前の映画を見た方がいらっしゃるかとは思いますが、

元祖はこっちです。(嘘です)



内容は、千葉NT店のスタッフ丹部さんと

気まぐれ(月1を目標)にミッションに挑戦する

そして、いくつかのあるミッションの

全てをクリアせよ!!ということです。




そして、今回のお題は・・・

なかなか見ごたえのありそうなお題じゃないですか??

決して簡単でもなく届くか届かないか。



ドラマが起きる予感


ということで、

朝一は


前川エリア


へ入り

フロッグで反応をみるも

丹部さんに1バイトあるのみでフッキングに至らず。

私は何も起きず・・・

そして、ポイントを移動し

見えバス発見!

ここで丹部さんが

パワーフィネス投入!!

そして、これだー

アフター気味ですが

それでも



1450g


厳つい顔してますなー

(どっちも)

そして、ポイントを替え

丹部さんが大爆発!!

この魚(



1090g



)を筆頭に

スピナベで追加しまくり、




620g








520g


そのころ高野は・・・






ノーバイト、ノーフィッシュ







車内では「ヤバイ」を連呼。






丹部、微笑む。






高野、引きつる。




そして、15:00を過ぎ


只今のウエイト




トータル

3680g





髙野貢献度0%(笑)


このまま、ミッション達成できずに

そして、何も釣れず終わるのか・・・




後編


















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな





















一覧に戻る