全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギングリベンジ!

エギングリベンジ!

投稿日 2018年04月24日
投稿者 ポイント福山蔵王店 しばやま

こんにちは!

福山蔵王店の

しばやま

です






山陰では2キロあがりはじめたよ~







とあるお客様から情報を入手しましたので、前回のリベンジ釣行に行ってきました




フジタ店長


と共にまたまた


山陰方面



釣果から申し上げますと十六島から大社築港までをランガンしましたが、

暴風によりほとんど釣りが出来ず


ぼーーーーーず



出雲観光のお土産を片手に帰宅する結果となりました・・・




(出雲大社の鳥居の前で仁王立ち)






十六島では朝イチにあがっていたようです




こりゃまたリベンジいかんばざい・・・・

ランガン中、



point出雲店の仮店舗



へ寄ってきました~




秋頃にリニューアルオープン



ということで


元酒ゴリラさんの場所

で仮店舗にて営業中です!

仮店舗といっても店内は


かなり広い!


ぜひとも出雲方面へご釣行の際には



出雲店



へお立ち寄り下さいませ~

P.S.

出雲大社前の

神門通り

の出雲和牛ちゃんぽんがげきうまでした




秒で完食

しばやまでしたー






一覧に戻る