全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べっちのちょっとそこまで

べっちのちょっとそこまで

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント熊本インター店


こんにちは~

ポイント熊本インター店 スタッフべっち でございます!!

スロージギングに行く予定が中止となり

萩尾溜池へ行く事に

朝6時頃にいくよと廣畑さんと約束?

予報は雨でしたが

日頃の行いのお陰か当日は雨が降っていない

4時半に出発したものの

10分もしないうちにぱらぱらと雨が降りだすも

水量を見る為に強行

到着するころには雨があがっており

やっぱり日頃の行いが ・ ・ ・

駐車場周りでシャッド、クランク、スピナベを巻くも反応無し

堰堤を周っていくと

見えバス発見

ノーシンカーで攻めると

すぐにヒット!!

雨足が強くなったので納竿としました

ヒットルアーはDスタイルのシェイクシャッド2.5インチ

ちなみに

廣畑さんは起きたら雨だったので行かなかったそうですが

後から

萩尾溜池にて

虫パターンでバスを釣っていたとさ







一覧に戻る