全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あやfish*サビキ釣り編*

あやfish*サビキ釣り編*

投稿日 2018年05月05日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



皆様こんにちは!


数々の迷信を信じて生きてきた女




ハラダ


です!!



(ししゃもを頭から食べ続けたのに頭が良くならなかったのが1番泣いた)

今回は・・・


サビキ女王


、再び降臨!!

釣り初心者の友人と一緒に


呼子


へ行って来ました!


プライベート釣行

なので、ゆったりお昼から釣り開始!!


(寝坊して朝マズメ逃したなんて言えない




あやfish







《in名護屋漁港》






”コンパクトロッド180”


に、

仕掛けは

”大漁サビキ ピンクスキン5号”

をつけ、

餌は

”アミ姫”

を使用しました!!

準備をチャチャっと終わらせて釣り開始するつもりが・・・





『糸が絡まっちゃった~!泣』






『これどうやってつけるんだっけ?!』




『それ終わったら次こっち来て~~!!』



あちらこちらから容赦なく呼ぶ友人3人。



私は聖徳太子か。



そんなこんなで、釣行開始し

しばらく経ってもアタリがなかなか来ない・・・

ここは・・・






ドラえも~~ん!!





テッテㇾー







”生イキくん~~!




鈎にエビ

をつけて


釣果アップ


を狙います

すると、さすがは

魔法の道具

ちらほらとアタリが!!!!



可愛いサイズですが、



お子様や初心者の方


には

まず釣ってもらって


楽しさを知ってもらう事


が大事!


(とか言って、私よりも沢山釣る我が友人達。)


そして


夕マズメ


になると、


アジ


が爆釣!!

良いサイズがいきなりくるもんだから、

興奮して


根掛かりまくる末


(笑)

しかし、友人が




楽しんでくれた&沢山釣れた



というわけで!良しとしましょう!!


ぜひ皆様もご家族やご友人様と行かれてみて下さい



~本日の1枚~







『友の為に』








釣りを知らない友達の仕掛けを



一生懸命作るハラダ


心の声:(アミ姫くらい自分で入れて?!?!)


今回はこれにて


kazu



一覧に戻る