全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GWの延岡新港\(^o^)/

GWの延岡新港\(^o^)/

投稿日 2018年05月03日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐



こんにちは

延岡店の甲斐です!

本日から3日間

延岡新港の釣果をお伝えしていきたいと思います\(^o^)/

本日の延岡新港は

とっても風が強く、寒かったです。

そんな中、



朝の5時


から釣りをされている方がいました!

その方にお話を伺うと、

大漁のアジが釣れていました!!

朝の5時半~6時半ごろに

フグやサバゴもおらず、

アジのみが

入れ食い

だったそうです!!!

私は、9時30分ごろに取材へ行ったのですが、

今日はフグやサバゴが多く混ざっておりました!!

もちろんアジも釣れていました!

本日の9時30分ごろは

道路側のテトラポットの近くが

良く釣れていました!




タナは3m位


で釣れていました!



サビキは0.5号


でされていました

アジの大きさは10cm弱程なので



0.5号~1号の白のサビキ


がオススメです(^^♪

GWは

延岡新港でアジ釣りが楽しめそうです♪

今日は風強く、天気もくもりでしたが

明日はきっといい天気でしょう♪

以上、本日の延岡新港釣場取材でした

取材のご協力ありがとうございました

明日も行ってきます~










LINE



のお友達登録はしていますか?






タイムライン限定


の情報や

レア釣果

など

新鮮な情報を

毎日配信

していきます!



ぜひ、お友達になりましょう\(^o^)/






















友だち追加数












お友達登録でタイムラインを要チェック!






一覧に戻る