宮崎住吉店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎住吉店

店舗情報

GW後半☆釣果情報!!

GW後半☆釣果情報!!

投稿日 2018年05月05日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 坂本

GWも残すところ僅かとなりました。





早速ですが釣果情報です。

本日は宮崎港に行ってきました。

今年は天候もよく豆アジやサバ子もよく釣れているので



連日大賑わい



です。

ただし本日は新別府川河口付近ではイベントが開催されており、混雑していますのでご注意下さい。

もし今から出かけるなら



フェリー乗り場の南側がオススメ



です。

そして今日の気になる釣果は・・・

安定して豆アジ、サバ子が釣れています。



例年になく



安定して釣れていますよ!!

天候もいいので是非お出かけ下さい。

また本日の取材に快く協力して頂きありがとうございます。

ご本人様のご了承を頂き写真を掲載させて頂きます。

また取材させてくださいね!!







一覧に戻る