佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

GWの延岡新港3日目\(^o^)/

GWの延岡新港3日目\(^o^)/

投稿日 2018年05月05日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐

こんにちは!

延岡店のカイです!

本日も延岡新港へ釣り場取材へ行って来ました!

今日は風もなく、

快晴!!




5/5


こどもの日



の釣果は・・・




豆アジ



が釣れていました~!

昨日はコノシロフィーバーで

豆アジは全然いなかったのですが、

豆アジ帰ってきました(笑)

コノシロは?って思うかもしれませんが、

いました!

昨日コノシロが入れ食いだった路側の付近で釣れていました!


11時頃

から釣れ始めてました\(^o^)/

サイズも25~30cmくらいでした!

また、チヌ釣り名人が47cmくらいの




チヌ



を釣っていました!

名人さすがです




新港を入ってすぐの角では

アジが泳いでいました!\(◎o◎)/!

サビキは0.5号~1号がベストです!

今日は







が良く釣れていました!


キスはセンコーの倉庫側に向かって投げる

良さそうです♪

明日、延岡新港でサビキ釣りをされるご予定の方は、



豆アジ釣りは



0.5号~1号




コノシロ対策に



2号~3号



があれば、

豆アジにもコノシロにも対応出来ると思います!

ぜひ、延岡新港へ行ってみてください(●^o^●)

本日も、取材のご協力ありがとうございました!!



——- お知らせです ——-








5月13日(日)



延岡新港



にて、





五目釣り教室





開催致します


お申し込みは日向店・延岡店でお受け致しております!

たくさんの参加者をお待ちしてます






一覧に戻る