全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・調査報告ダイジェスト編!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・調査報告ダイジェスト編!!

投稿日 2018年05月05日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

手首から先だけ


日焼け進行中


です(笑)

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・・

釣りに行っていない訳ではなく

ブログを書いてないだけでした・・・

しっかり次回から書き込みます

今回は


ダイジェスト


でお送りします(笑)

まずは・・・・

高知県・室戸岬周辺までエギングへ!!

夕方に



ドラマ



が待ってました!!

まずは1400グラム。

そして700グラム。

最後に1500グラム。

1500グラムの後ろに付いてくる大型・・・・





1500グラムが小さく見えていたので

かなりの大型アオリイカだったはずです!!

もちろん釣れていません(笑)

目撃した大型を求めて

室戸岬周辺へ通っていますが・・・・

合わせたら、すっぽ抜け・・・・

合わせたら、PEがタカ切れ・・・・・

そして藍住店の田中さんが釣り上げる・・・・





おめでとう!!



つい先日行った時には

600グラムのメスのみ・・・・・

撮影後にリリースしました

悔しいので




まだまだ通います



つぎは


ブラックバス


!!

旧吉水系に通っております

まずはチャターで・・・・

45センチ。

2018年の初バスでした(笑)

この日まで長かった・・・・

使用したのは



エバーグリーン・ジャックハンマー




ゲーリーヤマモト・ZAKO

ここ最近のお気に入りです(^○^)

別の日には・・・

朝一はシーバス(笑)

ちゃんとバスも釣りましたよ

またも45センチ。






D-スタイル・D-スパイカー

これもお気に入りです(^○^)

と、言う感じで釣り行ってます!!!

近い内に・・・・





エギング行って来ます






一覧に戻る